« すげ~(^_^;) | トップページ | 将来のオリンパスに発展しそうな・・・・ »

2011.12.21

あぶないっすよ~(^_^;)

みなさん、こんばんは。
今日は通勤電車は急行に乗りました。急行はもちろん混んでいますが私の前に座っていた中年の紳士がノーパソコンを開いていました。Macだったと思いますが、サイズは私の愛用のThink padのTシリーズよりも大きかったでした。

満員電車で大きなノートパソコンを開くとどうなるか・・・・・・

危ないですよね。

画面が私の手に当たり、電車の揺れ具合によっては私がノートパソコンに激突する
可能性がありますがそれでもこのおっさん(おいおい中年の紳士ぢゃなかったのか(笑))
は集中してパソコンを操作していました。

私はアクシデントでこのMacを壊してしまいトラブルになるのが嫌なので、このおっさんに

あの~、危ないのでノートパソコン気をつけてください・・・

というと(気の小さい&気の弱い)私の顔をジロリと3回くらいにらんでMacを少しだけ
閉じ依然として作業を続けていました。

バカにつける薬はないとはよくいったものだな~

と思いつつ無事に目的駅に到着しました。

実は私も時々電車の中でノートパソコンを開きますが、前に人がいるときは危ないので
決して開きません。

昨日は色々な人にぶつかられるし・・・・・・・・(^_^;)

|

« すげ~(^_^;) | トップページ | 将来のオリンパスに発展しそうな・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/53537205

この記事へのトラックバック一覧です: あぶないっすよ~(^_^;):

« すげ~(^_^;) | トップページ | 将来のオリンパスに発展しそうな・・・・ »