« 心は年末年始 | トップページ | いつの時代の話っすか(笑)ー追補版 »

2011.11.05

スマホと携帯

みなさん、こんばんは。
スマホが流行る前は電車の中で携帯を操作している人が多かったですね。

ゲームをやる人、メールをやる人様々でした。

携帯を操作している人の表情はなんとなく余裕がありました。

ところがスマホが流行ってから携帯がスマホに取って代わった感があります。

携帯と同じように電車の中で操作している人は多いですが携帯の時代(^_^;)と違って
顔が必死というか、この世の中でもっとも貴重な情報を見ようという感じなのですね。

この傾向は狭いホームでも同じです。

私は半蔵門を多く利用します(たまに立川も(^_^;))があの狭いホームをスマホを夢中に
なって操作している人が少なくありません。走っている電車との距離が僅かという人も
います。

え・・・お前はどうかって?

基本的に私はみんなが持っているものは絶対に持ちません(笑)

携帯オーディオはiPodではありませんし・・・・
携帯は電話と本当に単純な連絡のメールだけです。

ネットはThink padでやっています。今はこれで十分なので携帯やスマホで
ネットをやろうとは持っていません。(もちろんTwitterのつぶやきもThink padです)

まあ、あまり真剣に必死にスマホの操作に夢中にならないほうがいいですよ~

(バカにみえますよ~(笑))

|

« 心は年末年始 | トップページ | いつの時代の話っすか(笑)ー追補版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/53169872

この記事へのトラックバック一覧です: スマホと携帯:

« 心は年末年始 | トップページ | いつの時代の話っすか(笑)ー追補版 »