« ちょっと昔の思い出(^_^;) | トップページ | 素晴らしい弁護士さん »

2011.11.14

クライアントに感謝です

みなさん、こんにちは。
独立してフリーランスになってしばらく経ちますが、改めて思うことは
よく潰れないでやってこれたものだな~

と思います。

私の場合は謙遜ではなくそれほど図抜けた能力は残念ながらありません。(^_^;)
むしろアマデウスのサリエリのように凡庸を絵に描いたようなタイプでそれほど
切れ味が良いわけではなく、また、顔が広いわけでもないので人脈も絵に描いたように
ありません(^_^;)

私なんかよりも有能なコンサルタントは沢山世間にはいると思います。

まあどちらかというと個々のパーツがどれも中途半端ですね。

それでもこの経済が厳しい状況にも拘わらずクライアントがいます。

このクライアントのおかげで社会人としてこの厳しい世の中でも振る舞っていけますし
ブログ書くだけの心のゆとりはまだあります。

いつまでクライアントからアテにされるかわかりませんが、本当にクライアントには
感謝です。

以下独り言です・・・・

ボーナス欲しいじょ~(^_^;)

|

« ちょっと昔の思い出(^_^;) | トップページ | 素晴らしい弁護士さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/53241859

この記事へのトラックバック一覧です: クライアントに感謝です:

« ちょっと昔の思い出(^_^;) | トップページ | 素晴らしい弁護士さん »