« 時々面白い記事がありますね~ | トップページ | スマホと携帯 »

2011.11.05

心は年末年始

みなさん、こんにちは。
日中はまだまだ暖かい日が続きますが、いよいよ11月に突入しました。

この時期になると仕事でも年末年始を意識するようになります。

私の場合は、ここ数年間年末年始は休んだことはありません。

12月31日も1月1日も2日も3日も・・・仕事です(^_^;)

といってもお笑いの仕事でしょうもないバラエティーに出演しているわけでは
ありません(笑)

まあ、正月はゆっくりしたいという気持ちはありますが、テレビであんなくだらない
ものを観て時間をつぶすのは嫌ですね。それだったら仕事していたほうが楽しいです。

そろそろ来年1月のスケジュール(お笑いではないですからね(^_^;))も半分くらい
決まってきました。

気候が安定しませんがみなさんも年末年始にむかって体調を崩さないように
してくださいね。

インターナショナルオーディオショー行きたかったにゃ~
ボーナス欲しいじょ~(フリーなのでボーナスなし)

ちょっとつぶやいてみました。Twitterと勘違いしている?

|

« 時々面白い記事がありますね~ | トップページ | スマホと携帯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/53166632

この記事へのトラックバック一覧です: 心は年末年始:

« 時々面白い記事がありますね~ | トップページ | スマホと携帯 »