« 大きな問題に発展するかも・・・・ | トップページ | ちゃんと話さないと終わりますよ~ »

2011.10.26

幼児虐待

みなさん、こんにちは。
先日テレビを観ていたら安達祐実さんは内山君の子役時代のMAX月収の話題でした。
2人とも大体1800万円くらいあったそうです。

私の倍か・・・・・(^_^;)<うそつけ!!

子役は芸能の部分では天才的なものがありますが、精神的な部分では子供は子供で
ちゃんとして大人に育つためにはそれなりの時間とそれなりの環境が必要だと思います。

とここまで書くと誰のことをいっているのかわかりますよね~

先日久しぶりにあの子役をみました。今はテレビではみない日はなくCMも12社と契約しているそうです。表情をみて愕然としました。顔に疲労を浮かべてそれでも(営業用の)笑顔
を作っていました。

プロの鏡だと思いますが・・・

おそらく安達祐実さんや内山君たちよりも彼女の収入は多いかもしれません。

これは親を始めとする彼女の周囲の大人が悪いというか、お金に目がくらんだとしか
思えません。

子役が重宝されるのは子供が大人顔負けの演技力があったり歌が上手だったり
するわけで大人になって演技が上手でも歌が上手でもそれだけでは注目されない
ことが多いですね。

まさに賞味期限が限られていますが、彼女の親は彼女の将来をどう考えているので
しょうか。

子供店長やポニョの子供はそれなりにセーブしているように思えます。

大人の金銭欲に犠牲担って欲しくないと思いますし、児童相談所は動き出すべきでは
ないでしょうか・・・・・

|

« 大きな問題に発展するかも・・・・ | トップページ | ちゃんと話さないと終わりますよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/53088545

この記事へのトラックバック一覧です: 幼児虐待:

« 大きな問題に発展するかも・・・・ | トップページ | ちゃんと話さないと終わりますよ~ »