« ちゃんと話さないと終わりますよ~ | トップページ | 時々面白い記事がありますね~ »

2011.10.27

ある意味すごい(笑)

みなさん、こんばんは。
以前大王製紙の一族の元会長が80億円借りて25億円返済(といってもきっと一族の人達が大王製紙の株などで返済したのでしょうが・・・)して残り55億円がなんちゃらかんちゃら・・

という話題に触れました。

その後の調査では子会社からのう回融資(一旦他の子会社に貸し、そこから井川氏に
振り込んだ)も入れると総額100億円以上だそうです。

しかも投資に使ったとか・・・ではなく全額バクチに投入した負けたそうです(^_^;)

これを自分のお金を使って100億負けたならある意味尊敬しますが、他からお金を
持ってきてそれを使って負けたというのは単なるカスとかクズとかしかいいようがないです。

このカス(またはクズ)は近い将来特別背任罪で懲役になると思います。

彼に比べるとまだ10億円しか負けていない私はカワイイものだにゃ~(^_^;)<見栄張るな!

|

« ちゃんと話さないと終わりますよ~ | トップページ | 時々面白い記事がありますね~ »

コメント

すいか姫さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

現金はですね・・・・・2億円超えるとゴミと一緒ですよ~(^_^;)

保管場所に困るし、お札を抜こうとすると雪崩が起こるし・・・・

10億円負けたので部屋が綺麗になったことが嬉しい(^_^;)<うそつけ!!

投稿: クロワッサン | 2011.10.31 09:19

10億円負けたクロワッサンさん
こんばんは!
一度でいいので、
100億円を実感してみたいです。
とても、リアルには感じられませんにゃー。

投稿: すいか姫 | 2011.10.30 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/53097169

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味すごい(笑):

« ちゃんと話さないと終わりますよ~ | トップページ | 時々面白い記事がありますね~ »