« 両隣の隣人(笑) | トップページ | アップルの思い出 »

2011.10.04

この内閣もダメかも・・・・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。
野田内閣が発足して1ヶ月経ちました。

この内閣は務員宿舎の問題をどのように処理して、公務員の給与、数、議員
の数を問題をどのように扱うかが試金石になると思っていました。

まず一発目で・・・・・・(^_^;)

朝霞の社宅は事業仕分けで凍結(中止だったかな?)になったのを当時の
増税バカ(^_^;)・・・・失礼野田氏がゴーを出したということでさらに国会でも見直す
つもりはない・・・実行するスタンスでした。それに伴いお供の者たち・・・失礼
大臣たちもそれを指示する発言をしていました。

・・・で昨日中止ではなく5年間の凍結を打ち出しました。また他の社員寮も売却を
進めるということになりましたが、ます。建設を指示のコメントを出したどぜうの
お供の者たち(まあこれでいいか・・・・(^_^;))のはしごをハズしました。

管氏の海江田氏に対する仕打ちほどではないにしてもどぜうってこういうテイスト
を持っているのか・・・・・

また、どうして5年の凍結なのか・・・・

説明が全くありません。

民主党の人達って決断とか覚悟というものを感じられる人があまりおらず、その結果と
して発言が無責任というか軽いですね。

政治って勉強も必要ですが最終的には決断と工程表に集約されると思いますが
これが出来る人はいませんし、きっと松下政経塾でも教えてくれるものではないでしょう。

決断ができない人は政治家になるべきではありません。

え・・・・私はどうかって?(^_^;)

決断できないので政治家を目指しませんですた(^_^;)

PS

あの放射能つけた・・・・といったなんとかという救いようのないバカいたじゃないですか・・
今度TPPの座長なるみたいですね~  人材はもういないのでしょうか(^_^;)

|

« 両隣の隣人(笑) | トップページ | アップルの思い出 »

コメント

民主党の有力支持母体の連合。
NHKの労働組合も連合傘下。
公務員・東電の労働組合も連合傘下。
おまけに連合幹部はこれら出身が多い。
こんな状態では増税しかできないでしょ。

投稿: 増税反対 | 2011.10.05 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/52905039

この記事へのトラックバック一覧です: この内閣もダメかも・・・・・・(^_^;):

« 両隣の隣人(笑) | トップページ | アップルの思い出 »