« 報酬交渉 | トップページ | 返せばいいというものではないですね~ »

2011.10.14

ある依頼(^_^;)

みなさん、こんにちは。
仕事の依頼で時々面白いケースがあります。

以前実際にあったのは・・・・・・(笑)

オーストラリアの人が社長で仕事をお願いしたい。
ただし・・・・・・

自分が電話した時はそれが何時でも必ず電話に出て相談に乗って欲しい

ということが条件でした。

私の回答は・・・

1)アホぬかせ!!
2)一昨日きやがれ!!
3)ご~とうへる

のどれだったでしょう(^_^;)

たまにこういう無茶いう人っていますが、こういうケースは無理して仕事を請けないのが
吉ですね。

仕事は長いスパンで考える必要があるので無理は長くは続きませんね~

|

« 報酬交渉 | トップページ | 返せばいいというものではないですね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/52989055

この記事へのトラックバック一覧です: ある依頼(^_^;):

« 報酬交渉 | トップページ | 返せばいいというものではないですね~ »