« これは救いようのなバカだわ(笑) | トップページ | もうOSはいいかな・・・・・(^_^;) »

2011.09.11

1人の力では限界がありますが・・・・

みなさん、こんにちは。
あのカンという人が総理を辞めた後もカンという人は政治献金の問題で司法が捜査
に入ったそうです。まあ、こんな人がよく総理になっていたものだと思います。

それに対してどちらかというとぼくとつ、地味(もっとも松下政経塾出身なので本質は決して
そんなことはないと思いますが(^_^;))で地道に結果を出してくれると期待させる野田総理
ですが、ご本人は前回、前々回の大失敗に配慮して安全運転をやっている感がありますが周りがいけませんね。

ある意味野党なんかよりも一層強力な負のパワーが渦巻いているように感じます。

あの例の救いようのないバカななんとかいう経産相は早々と内閣を去りました。

また、国体委員長は不完全内閣と呼び(合っているとは思いますが(笑))

あの厚生労働大臣はたばこの増税を唐突に言いだし(あの後なりを潜めているのはまだ
利口かもしれませんが(^_^;))、

防衛大臣は安保の素人といい(自分で素人というのですから間違いないでしょう)、それだけならまだしも沖縄の問題とアメリカへの対応という大変難しい役割だと思いますが、これは素人には無理ですし、単なるメッセンジャーボーイ(メッセンジャーおじさん(^_^;))では
困りますね~

前原氏も微妙なことをいっていますし・・・

それでもかつての自民党の幹部が日本も核を持ってもいいと思う・・と世界が震撼するようなことをいわないだけましかも・・・

野田総理からみるとまさに獅子身中の虫(どじょうの中の虫)ですね。

個人的な思想や思いは色々あると思いますが、まずは国益重視で事に取りかかって欲しいと思いますが、それでも適材適所といえない人で辞任していない人もいるみたいなので
もう一度閣僚をレビューしたほうがいいでしょう>野田さん

あの救いようのないバカを次の選挙でまさか公認なんてしませんよね?

前の総理のカンとかいう人もままままさか・・・公認なんてしませんよね?





|

« これは救いようのなバカだわ(笑) | トップページ | もうOSはいいかな・・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/52700185

この記事へのトラックバック一覧です: 1人の力では限界がありますが・・・・:

« これは救いようのなバカだわ(笑) | トップページ | もうOSはいいかな・・・・・(^_^;) »