« 勤め人だった頃・・・・ | トップページ | 1人の力では限界がありますが・・・・ »

2011.09.10

これは救いようのなバカだわ(笑)

みなさん、こんにちは。
稀に・・・・本当に稀にですが・・・・・箸にも棒にもかからない奴とか救いようがないバカって
いますよね。

それが私のように普通の人だったら社会に対する負の効果ってそれほどなく個人レベルに留まりますが、不幸にも一国の大臣だったら・・・・・これを外国からみると・・・

これって本当に日本の内閣なんだっけ?あるいはどこかの喜劇の映像を間違って持って
きたんじゃないよな・・・

ということになりますね。

今回は経済産業相がコメディアンなのか政治家なのかわからないことをやってくれました。

普通は「死の町」などと失言したらおとなしくなるものですが、その後で防護服のまま
それを毎日新聞の記者になすりつけようとして

放射能つけたぞ・・・

まあ飲み屋で変な「をやぢ」がふざけているのとは違いますからね。

本当に救いようがないバカだと思います。知能レベルが人間に達しているのか
チンパンジーレベルなのか・・・はてまたミジンコレベルなのか、ゾウリムシレベル
なのか、或いは新種の生命体レベルなのか・・・・

おそらく陣笠代議士の時代からこのレベルだったのでしょうが、経産相になったために
一気に注目されるようになったのでしょうね。

名前なんだっけ?・・・・まあいいか・・・すぐにいなくなるから・・・(笑)

防衛大臣といい・・・民主党ってこの程度の人材しかいないのでしょうか(笑)

防衛相は沖縄で知事と会談したり駐日大使と会談したそうですが彼に何ができるのでしょうか?(^_^;)

その辺り歩いている人を大臣に就任させてもコレ以上のレベルである確率がはるかに
高いと思いますが・・・・・・

民主党って救いようがないバカが多い党なのでしょうか?

それって入党条件なんでしょうか?

やっぱり政治家になるための国家試験って必要かも・・・・・・(^_^;)

|

« 勤め人だった頃・・・・ | トップページ | 1人の力では限界がありますが・・・・ »

コメント

あかん隊さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

彼の後任は変な「をやぢ」でないことを祈ります

おっしゃるように一般論として変な「をやぢ」が散見されるのはちょっとアレですね~(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2011.09.10 20:29

鉢呂(はちろ)氏 ですね。(-_-)
民主党に限らないですよ。ここ数年、どうにもヘンテコな「をやぢ」が多数産出されているようで、情けない限りです。

投稿: あかん隊 | 2011.09.10 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/52691592

この記事へのトラックバック一覧です: これは救いようのなバカだわ(笑):

« 勤め人だった頃・・・・ | トップページ | 1人の力では限界がありますが・・・・ »