« しかし・・・・・(^_^;) | トップページ | 勤め人だった頃・・・・ »

2011.09.06

そんな大事なことなのかにゃ~(^_^;)

みなさん、こんばんは。
私は政治家ってやったことがないのですが大臣になると嬉しいものなのでしょうか・・・

それだけ責任が重くなるので、引き受ける場合には嬉しいどころが本当に身が引き締まる
感じになるのが本当ではないでしょうか・・・

先日あの厚生労働大臣に就任したあれれ誰だっけ?
あのおばさんは非常にうれしそうでした。

厚生労働大臣というと現在の雇用の確保、年金の問題、医療費の問題など我が国の構造的な問題を抱えておりこれをソフトランディングさせるのは生やさしいものではありません。

というときにたばこを700円にするとかしないとか・・・・・・

うれしくて持論を展開するのはいいですが、国益を最優先に考えて欲しいものですね。

あんまりニコニコしないほうがいいっすよ(^_^;)・・・誰だっけ? まあいいか・・・
ちょっと軽すぎるので国会が始まると火だるまになるタイプですね(笑)

|

« しかし・・・・・(^_^;) | トップページ | 勤め人だった頃・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/52666014

この記事へのトラックバック一覧です: そんな大事なことなのかにゃ~(^_^;):

« しかし・・・・・(^_^;) | トップページ | 勤め人だった頃・・・・ »