« もうOSはいいかな・・・・・(^_^;) | トップページ | かつての映画産業を思い出しますね »

2011.09.19

何に使ったん?(^_^;)

みなさん、こんにちは。
先日大王製紙の会長で創業家の井川氏が子会社7社から大金を借りていたという
ことがありました。

借入総額は80億円だそうで、そのうち30億円は返済しており50億円は未返済
という状態だったそうです。大王製紙側は井川家から大王製紙の株式で時価が50億円相当のものを預かっているので実損はないといっています。

大王製紙は連結ベースで売上は4300億円、経常利益で65億円という規模の会社
なので利益の状況からみると焦げ付いたらエライことになってしまいますね。

それでも井川氏は何に使ったのか説明を拒んでいるそうです。

オーディオではないよな・・・・オーディオだったら10億円もあれば十分だし・・・・(^_^;)

想像がつきませんね~(^_^;)

|

« もうOSはいいかな・・・・・(^_^;) | トップページ | かつての映画産業を思い出しますね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/52770043

この記事へのトラックバック一覧です: 何に使ったん?(^_^;):

« もうOSはいいかな・・・・・(^_^;) | トップページ | かつての映画産業を思い出しますね »