« 簿記といえば・・・・・ | トップページ | 両隣の隣人(笑) »

2011.09.27

不景気になると・・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。
スパムメール来ていますかぁぁぁぁ~(^_^;)

不景気になるとスパムメールの数も激減しますね。

私の場合は以前には一週間で1200通くらいメールボックスに貯まっていたのですが
今では400通くらいに減りました。

スパムの処理ってどうやっていますか?

フィルターを使うのもいいですが、自動的に振り分けるというのがちょっと恐ろしくて
こういうツールは使っていません。

メーラーで取り込んだのを一々消去するするもの時間がかかるので私は
一旦サーバーをのぞきにいきます。そこでスパムにマークをつけてゴミ箱フォルダーに
移動します。

このゴミ箱フォルダーが保存期間が一週間なんですよね。

どうしてスパムはすぐに消去しないかというと、スパムに印を付けたものが
仕事のメールだったということがたまにあります(笑)

また一時期ブログのコメントにもアダルト的なコメントがついた時もありましたが、これも
不景気のせいかほとんどつかなくなりました(笑)

|

« 簿記といえば・・・・・ | トップページ | 両隣の隣人(笑) »

コメント

みいのらさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。


このコメントは微妙にアダルト的ですね~(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2011.10.01 08:58

【ご招待】アダルト倶楽部入会特典キャンペーン中!
とか、そんなこと書かれたらアダルト的なコメントしたくなるじゃないですか……

投稿: みいのら | 2011.09.29 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/52843501

この記事へのトラックバック一覧です: 不景気になると・・・・(^_^;):

« 簿記といえば・・・・・ | トップページ | 両隣の隣人(笑) »