« 原点に帰ることできますか? | トップページ | 自分のビジネスのメリット(^_^;) »

2011.08.16

そういえば・・・・

みなさん、こんばんは。
自分の身の回りをみると他の人とかなり違うことに気がつきました。

車がない・・・・だけではなく免許証もない
従って車に税金がかかることも維持費がかなりかかることも全くピンときていない
身分証明書は運転免許証が一般的だがパスポートしかない(^_^;)
お酒が飲めない
テレビはまだアナログであの薄い液晶テレビは持っていない(でも一応地デジ化している)
スマホ持っていない
携帯はほとんど通話だけしか使っていない
携帯は電車の中とかほとんどさわらない
デジカメ一台も持っていない(子供の頃はカメラキチガイ(^_^;))
携帯プレイヤーはあるけどiPodではない
いまさらアウトオブデートなオーディオが趣味(笑)
一時期90キロ近くあった(早い話がデブ(^_^;))が今は普通の体型になった
AKBよりも小柳ゆきさんのファン
最近の柴田淳にはついていけず僕たちの未来は未購入
ミッシェルポルナレフさんとダニエルビダルさんが大好き
ヒラリーハーンさんも大好き
勤め人ではない

我ながらよく生きていると思ふ(^_^;)

|

« 原点に帰ることできますか? | トップページ | 自分のビジネスのメリット(^_^;) »

コメント

BlackBerry boldさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

いや~、この世の中私よりも充実している生活をしている人は1人や2人はいますよ~

(ほめられたことがないから自分でも何をいっているのかわからないかも・・・(^_^;))

投稿: クロワッサン | 2011.08.17 08:52

すごいですね~~
その世の中で、こんな充実な生活がしている方がありますか。
感心しました。

投稿: BlackBerry bold | 2011.08.16 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/52492366

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・・:

« 原点に帰ることできますか? | トップページ | 自分のビジネスのメリット(^_^;) »