« 声が出なくなったことがあります | トップページ | かんぽの宿と不動産鑑定士 »

2011.08.31

役得あり(^_^;)

みなさん、こんにちは。
仕事をやっていて役得ってことありますよね。

例えば(以下妄想です)芸能プロダクションのコンサルティングをやっていると所属の
タレントのサインもらえるとか・・・・(^_^;)(<その程度か!)

以前某アーチストのブログをみた時にコンサートのチケットを顧問税理士さんに
プレゼントした・・・ということが書いてありました。

例えば私もヒラリーハーンさんのタックスコンサルティング(ってできるのか?(^_^;))を
やったら目の前でバッハを演奏してもらえるとか・・・・あったらいいにゃ~

妄想終わり(笑)

まあ、ここまでではありませんが私のクライアントで高級チョコレートを輸入している
会社があり、ここは月5日ほど行くのですが大抵はチョコレートがお皿に盛りつ
けられています。

丸一日いると4~5個くらい食べてしまいます。またその会社はパティシエの学校が
あり時々ここで作られたお菓子が頂けるときがあります。

(売値は知らず(^_^;))

こういう環境にいるとチョコレートに関しては知らず知らずのうちに舌が肥えてきます。

以前ある喫茶でガトーショコラを食べた時にチョコレートの味がここの会社のチョコレート
の味によく似ているのでお店の人に

このガトーショコラに使われているチョコレートってV○○r○○○aですか?

と聞いたらアタリでお店の人はビックリしていました。

まあ、たまたま味を覚えていただけなんですけどね・・・・(^_^;)

|

« 声が出なくなったことがあります | トップページ | かんぽの宿と不動産鑑定士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/52610881

この記事へのトラックバック一覧です: 役得あり(^_^;):

« 声が出なくなったことがあります | トップページ | かんぽの宿と不動産鑑定士 »