« 首相失格というよりも人間失格 | トップページ | 学級会ぢゃないんだから・・・・ »

2011.07.11

わからないものですね~(笑)

みなさん、こんにちは。
昨日はテレビで面白い企画があったのでついつい観てしまいました。
関ジャニ∞の番組で仕分けがテーマの番組で・・・・小学生の女子と幼顔のお母さん
それぞれ4人づついて、どれがおかあさんか見分ける(仕分けする)ものでした。

質問に対して8人は筆談で答えて顔は無表情、小学生は大人っぽいメークなどを
しており8人をざっと見ただけでは区別がつきません(^_^;)

もちろん小学生をお母さんと失礼なことをいうと水鉄砲乱射のペナルティーが・・・・

笑い方などをみるとさすがに小学生とお母さん(といってもほとんどが20歳代前半)
では表情が違うのでわかりますが、無表情では私がすぐにわかったのは2人くらい
であとはみんな小学生に見えました。

ちなみにあるメンバーは小学生の子に

きっと子供が2人くらいいるな~
あなたはお母さんです

といって水鉄砲連射の刑ですた(^_^;)

その次は女装メーク(マークのプロが施します)した男性が4人、本物の女性が4人でそ
の中から男性を当てるというものでこれは全くわからなかった(全部男性に見える(^_^;))でした。

帽子をかぶって一番可愛くみえる人も実は筋肉隆々の男性で一見カワイイ女性が
筋肉を披露してる図は

ありえない(^_^;)
シュール

でした。

これは残念ながら出発時刻が迫っていたので途中だったのですが・・・・

全部男性ではなかったのはないかと思っています(^_^;)

ちなみに、女性を男性と間違えるような失礼なことを言った人には

ピンタ

だそうです(笑)

|

« 首相失格というよりも人間失格 | トップページ | 学級会ぢゃないんだから・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/52176723

この記事へのトラックバック一覧です: わからないものですね~(笑):

« 首相失格というよりも人間失格 | トップページ | 学級会ぢゃないんだから・・・・ »