« すれ違い | トップページ | わからないものですね~(笑) »

2011.07.08

首相失格というよりも人間失格

みなさん、こんにちは。
6月2日の不信任騒ぎからカンさんの人相が変わったような気がします。

その後現職の首相ともおもえない人事や発言が色々と飛び出しました。

辞めることをほのめかしたのに辞めないでしがみつくというのもびっくりしましたし、副大臣起用の際に一度は中山氏に連絡したにもかかわらず

あの話はなかったことにしてくれ・・・国体委員会で反対された・・・

ということでしたが国体委員会ではそんなことをいっていないとか・・・

カンさんが関わると言った、言わない・・・という話になることが多いですね。

昨日は海江田氏が国が県発の安全性を保証するということで佐賀で色々と
交渉している最中にストレステストをカンさんが言いだしました。

海江田氏は辞任をほのめかしていましたし、昨日の国会の答弁では言葉につまっていました。海江田氏は政治家になる前は経済評論家としてテレビで人気がありました。とにかくしゃべることが得意な人があんなに行き詰まるのはちょっと驚きました。

また、片山さつき氏の各大臣によってニュアンスが違うという質問に対して・・・

それじゃあここにいる各大臣に聞いてみればいい・・・

という答弁をしていました。(まるでチンピラ(^_^;))

あのカンさんの表情をみるとかなりやられているような気がします・・・・

他国の首脳もカンさんはもう誰も相手しないでしょう。

個人的には・・・・・

この人首相辞めたら日本に住んでいられるのか?という心配までしてしまいます。

ヘボい首相はけっこういましたが、カンさんほど日本人の怨念が向けられている首相
はいないでしょう。

|

« すれ違い | トップページ | わからないものですね~(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/52153183

この記事へのトラックバック一覧です: 首相失格というよりも人間失格:

« すれ違い | トップページ | わからないものですね~(笑) »