« 学級会ぢゃないんだから・・・・ | トップページ | 故郷のスーパーにて・・・・(^_^;) »

2011.07.17

国益を損なう

みなさん、こんにちは。
非常にくだらないことだと思いますが、最近カンという人が目障りで目障りで・・・・(^_^;)

なでしこジャパンの応援にいくことを考えたり、手が付けられません。

今度は9月下旬のニューヨークで開かれる国連総会へに出席に強い意欲があるそうです。

まあ、恥は国内だけでとどまるのであればいいのですが恥までも世界にばらまくと
なると穏やかではありません。

各国の首脳もカンという人がレイムダッグになっているということは知っているので
握手くらいはすると思いますが誰も相手しないでしょう。

ここまでくるとカンという人を辞めされられない民主党にも大きな責任がありますね。

いずれにしても最長でも2年でも民主党政権はなくなると思いますが、少なくとも
ガバナンスがないという認識を世界に持たれるのは勘弁して欲しいと思います。

普通考えるとカンという人が国連の会議に出るとどれだけダメージがあるかわかりそうな
ものですがカンという人は思考パターンが常人と違うようでそういうニューロンのつながりが
ないようです。

また実際に演説する場合に何を言い出すかわからない・・・というリスクもある(或いは
各国は相手しないのでリスクはないか?(^_^;))ので彼の出席は辞めさせたほうが
いいですね。

おそらくカンという人にはもうブレーンはいないと思いますがそれでも誰がが言ったことを
つまみ食いしているようで(その証拠に具体的なことはいえない)これを恥ずかしいとも
思わないのである意味無敵かもしれませんね。

去年の消費税10%
TPPの参加
お盆まで仮説住宅の被災者の全員入居
また消費税10%
脱原発

ぶち上げても何一つ実行も議論の継続もできません。

不安、不幸まき散らし内閣・・・・・かな・・・
或いは
人間信頼失墜内閣ですね。

ありとあらゆる罵詈雑言が当てはまる人ですね。カンという人は・・・・

|

« 学級会ぢゃないんだから・・・・ | トップページ | 故郷のスーパーにて・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/52229746

この記事へのトラックバック一覧です: 国益を損なう:

« 学級会ぢゃないんだから・・・・ | トップページ | 故郷のスーパーにて・・・・(^_^;) »