« 国益を損なう | トップページ | 禍福はあざなえる縄のごとし・・・か・・・ »

2011.07.19

故郷のスーパーにて・・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。
生まれ故郷の新潟県加茂市にいるのですが、さきほど家の近くのスーパー(新津フードセンターで元まるよしです(^_^;)って地元の人でないとわかりませんよね?)で買い物をして
きました。

新潟は今日は台風のフェーン現象で少し気温が高く自販機の前で缶コーヒー(ブラック)
を飲んでいると知らないおじいさんが私に話しかけてきました。

最初は何をいっているのかわかりませんでしたが・・・ななななんと英語で話しかけて
きました(笑)

See you later great boy!
Do you understand?

いや~まいったな・・・・(^_^;)

私は自分でいうのもアレですが外見は若いですがそれでもBoyって歳ではありません(^_^;)

田舎に帰ると知らない老夫婦に

足の爪切ってください

とお願いされたり英語で話しかけられたり・・・・・

不思議なことが多いっすね。

|

« 国益を損なう | トップページ | 禍福はあざなえる縄のごとし・・・か・・・ »

コメント

いやいや・・・・
興味深いキャラ多めとお見受けしました。

投稿: すいか姫 | 2011.07.21 19:18

すいか姫さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

新潟は私を代表としてごく普通の真面目な何の取り柄がない人が多いです。

あと無口も付け加えておきます(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2011.07.20 13:28

クロワッサンさん
素敵なお言葉
ありがとうございます。
たぶん、目に見えない酒飲みオーラを発しているものと思います!
新潟は変わったキャラの方がが多いのでしょうか?

投稿: すいか姫 | 2011.07.20 10:04

すいか姫さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

いや~、ジジイにナンパされても困っちゃうにゃ~(^_^;)

すいか姫さんをナンパしないなんて見る目がない奴多いですね~

投稿: クロワッサン | 2011.07.20 09:09

それって
ナンパですね~!!
いいですの~♪♪♪
最近とんとご無沙汰です・・・
声をかけられるのは
宗教or道を聞かれるオンリーです!!
トホホホ・・・

投稿: すいか姫 | 2011.07.19 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/52251113

この記事へのトラックバック一覧です: 故郷のスーパーにて・・・・(^_^;):

« 国益を損なう | トップページ | 禍福はあざなえる縄のごとし・・・か・・・ »