« 時給「にまんえん」(笑) | トップページ | 誰も相手にしないということがわからないのかにゃ~ »

2011.07.02

うまい話にはご用心を・・・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。

世の中にはいわゆる「うまい話」ってありますよね。

絶対に儲かる未公開株がある
絶対にもうかる先物取引がある
お宅の(アホな(笑)))お子さんを名門校へ裏口で入れてあげる

特に「絶対に儲かる」ものであれば、きっとそれは他人は教えずに自分自身がその
メリットを享受することになるでしょう。

未公開株は公開されなければ儲かりません(笑)
絶対に儲かる先物取引というのは存在しません(笑)
裏口入学はその実態を確認する術がありません(笑)

という被害に遭った後で知らない弁護士から手紙がきて・・・・

損害金を取り替えてあげるからその手数料として●●万円振り込んでください・・・

一度騙されたカモの名簿ってこういう奴らの間に渡りますから手を変え品を変え
何度もアタックされてしまいます。

どうも他人に対する依存心が高い人が被害に遭うみたいっすね。

そういえば私も株で絶対に負けない方法は知っていますし、株で1000万円残す
方法もしっています(笑)

|

« 時給「にまんえん」(笑) | トップページ | 誰も相手にしないということがわからないのかにゃ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/52101586

この記事へのトラックバック一覧です: うまい話にはご用心を・・・・・(^_^;):

« 時給「にまんえん」(笑) | トップページ | 誰も相手にしないということがわからないのかにゃ~ »