« 誰も相手にしないということがわからないのかにゃ~ | トップページ | すれ違い »

2011.07.04

バカは考えずに口にする(^_^;)

みなさん、こんにちは。
マツモトとかいう人が昨日とんでもないことをいったみたいっす。

もちろんマツモトとかいう人はそれほどの他意はなかったのかもしれませんが
発言は気をつけないといけませんね。

自分の発言で世の中はどうなるのか・・・・

くらいの想像力はあってもいいと思います。

民主党も自民党も公明党も嫌いです・・・

くらいはいいこというな~

と思っていたのですが昨日のアレはいけません。

その挙げ句オフレコで書いたら終わり・・・

これは報道に対する恫喝だと思いますがテレビで恫喝をするとは・・・

●カにつける薬がない
バ●につける薬がない

(ここは大事なところなので二度いいましたよ~(^_^;))

って本当ですね。

きっと数日後に辞任するかもしれませんね。

カンという人は自分が居座ることは執着心がありますが他人については
淡泊ですからね。(^_^;)

|

« 誰も相手にしないということがわからないのかにゃ~ | トップページ | すれ違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/52121718

この記事へのトラックバック一覧です: バカは考えずに口にする(^_^;):

« 誰も相手にしないということがわからないのかにゃ~ | トップページ | すれ違い »