« ウィルス巻き散らからす会計士(笑) | トップページ | 一般論に置き換えてもトホホ(^_^;) »

2011.06.21

懐かしかったっす

みなさん、こんばんは。
私の勤務時代の勤務先は当初赤坂見附にありました。
赤坂見附は時々行きますが街並みが変わっていても当時を思い出しますね。

その後勤務先は日本赤十字ビルに引っ越しました。略してタクシーで日赤ビルというと
日石ビルに連れて行かれます(笑)

今日は久しぶりに大門を訪ねました。大門から歩いて日本赤十字ビルに通っていました。
大門は5年ぶりくらいですがびっくりしたのはラーメン屋が多くなりました。まさに激戦区
ですね。

あっというまに勤務時代に逆戻りしていました(^_^;)

|

« ウィルス巻き散らからす会計士(笑) | トップページ | 一般論に置き換えてもトホホ(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/52007602

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしかったっす:

« ウィルス巻き散らからす会計士(笑) | トップページ | 一般論に置き換えてもトホホ(^_^;) »