« 写真展 | トップページ | ウィルス巻き散らからす会計士(笑) »

2011.06.14

たわごとをつらつら・・・・

みなさん、こんにちは。
高校生くらいまではかなり写真に入れ込んだ時期があり、これを仕事にできたらいいと
思った時期がありました。カメラを当時高校生がとても買えないようなものを買い(貯金
していました)現像や焼き付けの機器まで揃えていました。

ところがこういう芸術方向のセンスが驚くほどないということに気づきました。

2~3年前にプロのカメラマンの方とお話する機会があったのですが、やはりこっちの
方向を目指さなくて正解でした(^_^;)

今は良いデジカメがあるので写真をバシバシと撮りたいのですが

オーディオやって写真をやるのはちょっとできないんですね。

また大学生の頃はリコーダにハマっていて演奏は自分ではちょっと自信があったのですが
これも友人の披露宴で演奏をしました。

ところが友人の奥さんが音大出の方で彼女の友人も余興で演奏をしました。
それが・・・プロの演奏家でヨーロッパでツアー中にもかかわらずこの日のために
会場にかけつけてくれて・・・・

という方々の後で私が演奏したので、技術、楽器のクオリティー(何十万もするリコーダ
持っているわけではないですからね~(^_^;))の差をリアルに感じました。

まあ、それを目指すのは自由なのでしょうが、プロとそうでない人の差はグランドキャニオン以上のギャップがありますね。

ということでクリエーター系の才能は皆無なのですた(笑)

|

« 写真展 | トップページ | ウィルス巻き散らからす会計士(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/51939940

この記事へのトラックバック一覧です: たわごとをつらつら・・・・:

« 写真展 | トップページ | ウィルス巻き散らからす会計士(笑) »