« 携帯電話 | トップページ | たわごとをつらつら・・・・ »

2011.06.13

写真展

みなさん、こんにちは。
今日はお友達の写真展に行ってきました。

Setsuakiyama1250x187

タイトルは仄(HONO)です。

写真はそこにあるものを写すというスタイルが一般的ですが、一見すると暗闇が多い
が実はそこに仄かに何が写っている・・・というスタイルの写真が展示されています。

昼間そこにいくと何の変哲もない光景が夜にはそこにある建物が光を遮って
ちょっとコワイ感じがしたり・・・・

人が持つ闇に対する恐怖のようなものを個人的には感じました。

そういえば子供の頃に夜になると電気を消すとカーテンのしわがコワイ顔に見えたり
したことを思い出しました。

http://www.enjoytokyo.jp/museum/event/442951/

明日が最終日っす。

最近はコンサートといい芸術ずいていますね~

|

« 携帯電話 | トップページ | たわごとをつらつら・・・・ »

コメント

アビアントさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

会場でお話させて頂きましたが確かに

あれはどこのこういうところで・・・

ということを知らないほうが一層写真の魅力が高まりますね。

良い時間をありがとうございました。

投稿: クロワッサン | 2011.06.14 08:11

ご来廊、ありがとうございました!
お忙しい中、お運びくださって本当に感謝しております。お楽しみいただけたようで、嬉しく思います。お約束の品は、搬出後、準備してお送りする予定です。

ご希望は、「水門管理事務所」でしたでしょうか。ちょっと記憶が怪しくなっています。この件につきましては、別途メールを差し上げますので、よろしくお願いいたします。

投稿: アビアント | 2011.06.13 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/51934654

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展:

« 携帯電話 | トップページ | たわごとをつらつら・・・・ »