« スマホとスマートでない人達(笑) | トップページ | 会社を辞めるわけぢゃないんだから(笑) »

2011.06.03

コメディーだったらいいんですけどね(^_^;)

みなさん、こんばんは。
昨日はコメディーを観ているようでした。

内閣不信任案が可決されそうになり、首相は可決されたら解散総選挙だとブラフをかけます。本来だったら震災の復旧が第一ですがここでこういうブラフをカンという人がかけると
いうのは政権維持しか頭にないということが露呈されてしまいました。

このカンという人がブラフをかける度になんというか・・・・・弱い犬がキャンキャン吠えている
図が思い浮かびました。その後退陣するといったということで不信任案が否決されましたが
今度は早期に退陣するなんていってはいない・・・ということで言った言わないって・・(笑)

象徴的だったのはこういういわゆる「すべったころんだ」という状況でしたがこれについて
マーケットは無反応ですた(笑)

私はカンという人の人となりは知りませんが・・・・

震災直後は東日本は壊滅
20年は住めないだろう
海水注入を中断させた

などなど言った言わないということが彼が絡むと多いですね。

推測ですがこういうことが多いというのはおそらく言ったのでしょう。
鳩山さんもあれだけ怒っているのできっとそれっぽいことは言ったのでしょう。

だたカンという人がいくらしがみついても誰も協力しないし、彼についていく人は
ヨサノという人(菅政権がなくなったらきっと行き場がない(^_^;))くらいでしょうね。

今日テレビ観ていたら・・・・カンという人は人相悪くなりましたね~

首相には見えません(^_^;)

|

« スマホとスマートでない人達(笑) | トップページ | 会社を辞めるわけぢゃないんだから(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/51846447

この記事へのトラックバック一覧です: コメディーだったらいいんですけどね(^_^;):

» お掃除!おまかせください! [Perfect Housewife]
片付けられない、ゴミ捨てなんて時間がない、引っ越しの荷物が・・ご相談ください! [続きを読む]

受信: 2011.06.04 05:00

« スマホとスマートでない人達(笑) | トップページ | 会社を辞めるわけぢゃないんだから(笑) »