« 俺って本当にバカかも・・・・(^_^;) | トップページ | コメディーだったらいいんですけどね(^_^;) »

2011.05.31

スマホとスマートでない人達(笑)

みなさん、こんばんは、
スマホことスマートフォーンの普及はすごいものがありますね。

大体電車に乗ると半分以上がスマホって感じです。

ところが・・・・・最近はスマホ禍ということに直面します。

人が溢れたホームでスマホ操作しながら歩いている人

横断歩道渡りながらスマホに夢中になっている人

電車の中でスマホ見ている人が隣の人が向きを変えると覗いているのではないか
ということでにらみつける人

飯食いながらスマホを離せない人

などなど・・・・トホホのスマホ使いが・・・

情報ツールや楽しみとして使う分には問題ないのですが他人に迷惑をかける
ケースが最近は少なくありません。

手放せなくなると脳の働きが硬直化するのできっとバカになります(笑)

え・・・お前はどうかって?

私はスマホなんて持っていません(笑)
携帯もかける専門なので普段は電源切っています(笑)

ネットにつながらない時間を大切にしたいものですね~

|

« 俺って本当にバカかも・・・・(^_^;) | トップページ | コメディーだったらいいんですけどね(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/51820358

この記事へのトラックバック一覧です: スマホとスマートでない人達(笑):

« 俺って本当にバカかも・・・・(^_^;) | トップページ | コメディーだったらいいんですけどね(^_^;) »