« お金が貯まる方法(^_^;) | トップページ | この国は法治国家だったっけ?(^_^;) »

2011.05.20

目から鱗(笑)

みなさん、こんにちは。
ヤクルトのジョアってありますよね。

時々自動販売機で買って飲みますがその都度あのストローが入っている袋が開けにくく
飲む度に・・・・

なんて開けにくい袋なんだ!!

きっとそのうちに株主代表訴訟になるな~(^_^;)・・・そんな大袈裟な・・・

と思います。

私はストローを使わずにいきなり蓋を開けて飲みますが、蓋に鼻の先が
つくとちょっと笑い者になってしまいます。

ところが先日立川の某所で目から鱗が落ちますた。

私は最初からストローをジョア本体から外していましたが、これが間違いだったのですね。
ストローの袋を本体から外さないでそのまま袋を開けると・・・・

簡単にストローを取り出すことができました(笑)

長い間の・・・

なんて開けにくいんだ・・・・・・

という認識が誤解だった・・・・ということに気がつきました(笑)

ヤクルト社は何も悪くないんです・・・・

これまであらぬ誤解を抱いていたことを、ヤクルト社、及び関係者の方々に深くお詫び申し上げます(^_^;)

|

« お金が貯まる方法(^_^;) | トップページ | この国は法治国家だったっけ?(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/51721155

この記事へのトラックバック一覧です: 目から鱗(笑):

« お金が貯まる方法(^_^;) | トップページ | この国は法治国家だったっけ?(^_^;) »