« 仕事の極致(笑) | トップページ | 浪費家の心理 »

2011.04.25

総務はこわい(笑)

みなさん、こんばんは。

私が以前勤務していた頃の話です。

ここで社内結婚がありました。

ところがこの2人が結婚するということが私を初めとしてみんな意外にとらえていました。

この2人は仕事場が近かったのですが誰もつきあっているということを知らなかったですね

男性はハンサム、女性は美女とは言い難いですがそれでの性格がいいので男性から人気がありました。ですからこの2人が結婚ということで失意のどん底に突き落とされた男女
は多かったと思います(笑)

ところが・・・・・総務のある人は・・・

やっぱりね・・・・

とこの結婚を予想していたそうです。

私がどうしてわかったんですか?

と尋ねると

あの2人有給とるときにいつも同じ日に取っていたので絶対につきあっていると
思っていました・・・・・

たしかに、有給はなるべく一緒の日にしますよね~

まあ、だからどうっていうことはないのですが・・・・(^_^;)

社内で恋愛中の人も不倫中(^_^;)の人も本人達はバレていないと思っていても
思いもよらないところから発覚することってあるかも・・・・・(^_^;)



|

« 仕事の極致(笑) | トップページ | 浪費家の心理 »

コメント

私も気をつけようっと・・・・(笑)

投稿: クロワッサン | 2011.05.01 21:49

総務課の方、鋭いですね~
気をつけよ~っと、と思っても
候補者がゼロでしたo(*^▽^*)o

投稿: すいか姫 | 2011.05.01 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/51492742

この記事へのトラックバック一覧です: 総務はこわい(笑):

« 仕事の極致(笑) | トップページ | 浪費家の心理 »