« 連結というと・・・・・・(笑) | トップページ | 総務はこわい(笑) »

2011.04.23

仕事の極致(笑)

みなさん、こんにちは。
仕事をする場合に資料は最低限のものにしたいものですね。

先日喫茶店でモーニングを食っていると私の隣の席におじさん的なサラリーマンが2人
座りました。そこで1人が資料を取り出しそれを見ながら2人で打ち合わせ(なのかなあ?(^_^;))をしていました。

隣なので聞き耳を立てなくても聞こえてくるのですが、どうでもいい内容を延々と話して
いて決まり事というのがないのですね(笑)

喫茶店を出る時にふと机の上に置かれた資料が目に入ったのですがそれはなんと・・・

左上に2行くらい小さい文字で書かれたものでほとんどが白紙(BLANKともいう(^_^;))
でした。

ある意味あんな資料で話を持たせる2人の才能はすごいと思いました(笑)



|

« 連結というと・・・・・・(笑) | トップページ | 総務はこわい(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/51469253

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の極致(笑):

« 連結というと・・・・・・(笑) | トップページ | 総務はこわい(笑) »