« 故郷散策 | トップページ | 仕事の極致(笑) »

2011.04.22

連結というと・・・・・・(笑)

みなさん、こんばんは。

最近は連結という言葉に過剰反応をしてしまいます。
みなさんは連結というとどんな状態を想像しますか?

連結って電車をつなげるアレのことじゃないかな?

と想像する人はよい子です。きっとGWを楽しく過ごすことができるでしょう(^_^;)

希に連結って・・・・

投資と資本を消して・・・・・
内部取引を消去して・・・・・
棚卸資産に含まれている未実現利益を消して税効果をとって・・・・
あれれ・・・・(^_^;) 剰余金が合わない(^_^;)

みたいな感じを即座に想像する人はきっとGWは遊べないですよね?(笑)

え・・・・何のことかわからない・・・ですって・・・

世の中には知らないほうが幸せなことって多いですよね。

少なくても知らない人はGW楽しく過ごせます・・・・多分

何のことだか思いつき過ぎて気分が悪くなる方はご愁傷様です・・・・

(この後連結CFもありますよ・・・・・ってさらに追い打ち(^_^;))

え・・・・私はどうかって・・・・

そらあ・・・・・GWなんてありえないぃぃぃ側の人間です(^_^;)

|

« 故郷散策 | トップページ | 仕事の極致(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/51466216

この記事へのトラックバック一覧です: 連結というと・・・・・・(笑):

« 故郷散策 | トップページ | 仕事の極致(笑) »