« 某駅にて・・・・・(^_^;) | トップページ | 懐かしい味 »

2011.04.09

GWが見えてきましたね~

みなさん、こんにちは。

今月、来月のスケジュールを決めていくとそろそろGWが見えてきますね。今年は5月6日を休むと10連休になりますね。地震の被害者に配慮して自粛などしないで息抜きとかレジャーとか行ける人は是非行きましょう。この時は気候もいいですし、日本に住んでいる
私たちにとって宝物ともいえる季節でもありますよね~

え・・・お前はどうかって?(^_^;)

実はですね・・・私はGWって好きではないんです。

というのは私にとって良くない事(最悪に近いレベルです(^_^;))ってほとんどGW辺りの
時期に起こっているんです。

この良い季節と対照的なことが何度も起こっているので良い記憶がないんですよね。

ぱっと思いつくだけでも5~6個の悪い経験が思い出されます。

ということで私の場合はどこかに行くとかいうよりも、何事もなく無事に過ぎてくれ~
という感じです。禍福はあざなえる縄のごとしですがGWだけは禍だけの記憶しか
ありません。

とまあ私はこんな感じですがみなさんは違いますよね。

少し早いですが良いGWを!

(3月決算の(特に上場会社)の経理関係者には無関係は話かもしれませんね(^_^;))


|

« 某駅にて・・・・・(^_^;) | トップページ | 懐かしい味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/51340076

この記事へのトラックバック一覧です: GWが見えてきましたね~:

« 某駅にて・・・・・(^_^;) | トップページ | 懐かしい味 »