« 聖職者 対 会計士 (笑) | トップページ | GWが見えてきましたね~ »

2011.04.08

某駅にて・・・・・(^_^;)

みなさん、こんばんは。
香水は本来よい香りがするものです。

今日某駅で見知らぬ女性とすれ違いましたが数秒してその移り香が臭って(香ってではない(^_^;))きました。あまりの臭気に思わず咳き込んでしまいました。

外人の女性とすれ違ってこういうことはよくありますが、日本人の女性とすれ違って
むせるということはおそらく初体験ではないかと思います。

思い出しただけでもあの臭気は・・・・・・(^_^;)

女性専用車(って乗ったことないですが)でこんな人が何人かいたら毒ガス列車になっちゃいますよね~

|

« 聖職者 対 会計士 (笑) | トップページ | GWが見えてきましたね~ »

コメント

windyさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

さっきまで寝ていたので今は目が冴えて困ります(^_^;)

移り香は一瞬グエ~って感じですが閉じ込められると本当に困りますね。

移り香が良い香りだとまた印象は大分違うんですけどね・・・

ピーチ・メルバ(ってどんな香りが知らないのですが古内東子さんの歌に出ていますね)ってきっと良い香りがするんでしょうね・・・・と思ったらこの香水は実在しないみたいっす(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2011.04.09 00:07

ちわっ

ここ10数年程は換気機能などもよくなったのでそういうこともなくなりましたが、
昔は百貨店の1階(なんでみんな1階なんだろう?)の化粧品売り場へ行くと吐き気が・・・

あのむせ返る様な臭気は頭痛まで
(_ _,)ゞ アタマイター

最近は換気がよくなったのでエレベーターなどの臭いもマシになったけど、
たまにオジサン集団と乗り合わせると。。。

涙が滲むことがありますのです。(T_T) ウルウル

投稿: windy | 2011.04.08 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/51335454

この記事へのトラックバック一覧です: 某駅にて・・・・・(^_^;):

« 聖職者 対 会計士 (笑) | トップページ | GWが見えてきましたね~ »