« 税務署(^_^;) | トップページ | 大失敗(^_^;) »

2011.03.31

うぎゃあ~って感じです

みなさん、こんばんは。
私が利用する田園都市線(なんか素晴らしいネーミングですね)は現在は通常の8割くらい
の本数で運転をしていますが、それでもいつもよりも電車は混んでいます。今日電車に
乗ってつり革につかまったら・・・・前に座っていた女性が・・・

メイクの道具フルセットを使って化粧をしていました。目になにかの物質を塗布するときに
その女性が顔を上に向けるのですがこの時にその不気味な(^_^;)顔が私の視線に
入るので・・・・

気持ち悪いの悪くないのって・・・・・(^_^;)

彼女の手元には本当にフルセットの液体をあの顔のどこに何を塗るのか?

というくらい豊富な道具類でした。

少なくても30分はず~っと化粧中でした。

たまに電車の中で化粧をしている人をみますが、今回は

うぎゃあ~

って感じっす。

化粧は女性専用車でやって欲しいっす(^_^;)

|

« 税務署(^_^;) | トップページ | 大失敗(^_^;) »

コメント

すいか姫さん、みいのらさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

今回の車内化粧で私が一番嫌だったのは目の下まぶたに何かの液体を塗布する際に彼女が貞子みたいな顔(ってどんな顔だ!(笑))をして顔を上げるときにそのなんともいえない顔が私の視界に入ってくるということなのですね。

おお・・コメント書いている時に地震が・・・・(^_^;)

その化け物みたいな顔なんとかしてください・・・なんて言えないですからね~

投稿: クロワッサン | 2011.04.02 16:58

「化粧専用車」とかあるといいかもですね。
新幹線みたいに物を置くとこがあって、前の椅子の背が鏡。

投稿: みいのら | 2011.04.02 02:06

電車の中でフルセットのメイクですか。
なかなかの強者ですね。
電車の中でメイクしているのではなく
実は怪獣へと変化していたのですよ~

投稿: すいか姫 | 2011.04.01 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/51266133

この記事へのトラックバック一覧です: うぎゃあ~って感じです:

« 税務署(^_^;) | トップページ | 大失敗(^_^;) »