« 隠れ家(^_^;) | トップページ | 利率に目を奪われることなかれ(笑) »

2011.03.04

確定申告

みなさん、こんばんは。
今日は3月4日です。

来る3月15日は確定申告の最終提出日です。

みなさんはもう確定申告は終わりましたか?

え、年末調整で税金がたっぷり戻ってきた・・・確定申告って何?って

それはうらやましいな~

還付金でマークレビンソン買ったって?
素晴らしい!!!

え、もうとっくに出して税金が戻ってきた・・・・

それもうらやましいにゃ~(^_^;)

え、お前はどうかって?

毎年になりますがこの頃になるとまだ終わらないと焦りまくっています。

今年も例年と同じでまだ終わっていません(^_^;)

仕事があるとどうしても自分の確定申告は後回しになってしまいますよね。

本来なら・・・・・

私のような微粒子レベルの規模で申告なんて大それたことなど・・・ととととんでもない・・

となるのですが、微粒子であろうが、規模が大きかろうが・・そんなこと関係なく
申告をしなければなりません。

今日もこんなブログ書いている時間があれば自分の確定申告の作業をやれば
いいと我ながら思うのですが・・・・

やる気がおきません(笑)

まあ、提出予定日は3月14日(結構ヤバイな(笑))なのでまだまだ余裕です(笑)

みなさんも確定申告は遅れないようにしてくださいね(<お前がいうな!!)

以上税務署からのお知らせでした。

|

« 隠れ家(^_^;) | トップページ | 利率に目を奪われることなかれ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/51031651

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告:

« 隠れ家(^_^;) | トップページ | 利率に目を奪われることなかれ(笑) »