« うめ~(^_^)b | トップページ | 電気 »

2011.03.20

これはこれでいいものですね~

みなさん、こんばんは。
今日は夕方新幹線で新潟から戻ってきました。

大宮辺りから景色が暗かったのが印象的でした。みなさん節電をしていたので
明るい部分が少なかったのでしょう。

これは東京駅から京浜東北に乗った時も同じでした。

照明のレベルがこのくらいのほうがなんか落ち着きます。

元々夜は暗いわけで今までが明るすぎたような気がします。

数年前に京都に行った時に東寺の方向を歩いたことがありますが京都は暗いところは
くらいので一瞬幽霊でもいそうな雰囲気がありました。

幽霊があまり好きではありませんが、やはり適度な明るさの照明のほうが
人間はストレスが減るような感じがします。

電気の供給量が戻っても今くらいの暗さにして欲しいですね~

|

« うめ~(^_^)b | トップページ | 電気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/51172738

この記事へのトラックバック一覧です: これはこれでいいものですね~:

« うめ~(^_^)b | トップページ | 電気 »