« 利率に目を奪われることなかれ(笑) | トップページ | 売れっ子だった頃・・・・・(^_^;) »

2011.03.06

ここまで来るとある意味貴重(^_^;)

みなさん、こんにちは。
以前にホームページのデザインをしたことがあります。
また、中学生の時にクラスの歌というのを作曲したことがあります。
また、小学生低学年の時に習字で大きな賞をもらったことがあります。

こう書くと芸術的なセンスがけっこうあるように思えますよね?

また、現在の私はこういうものに全く縁のないエリアで活動しているので
実際に私に会った人は・・・・へえ~そんなセンスがあったのか・・・と
思われるかもしれません。

ところがコレは全く逆で統計学で偏差値ってありますよね?

あれは偏差値10とか90とかは滅多にいなくて大体が40~50位に集中していますが
私の場合こういうセンスの偏差値は3くらいなんですよね(^_^;)

●ホームページのデザイン
ネットの知り合いに見てもらいましたが、コメントがでてこないくらい悲惨なものでした。
普通はどんな酷いものでも良いところを捜せば1つくらいありますが、残念ながら
良いところが1つもありませんでした。
●中学生の時にクラスの歌というのを作曲
これは作曲した人がもう1人いてその曲と私の曲を比べると躍動感が全く違い
私の曲はまるでお経(笑) 神は私にモーツアルトのような才能を授けなかった
ようです(^_^;)ー映画のアマデウスのサリエリの気持ちがよくわかります。
●小学生低学年の時に習字で大きな賞
これはですね・・・・・モーゼがエジプト軍に追われた時に海が真っ二つになった
奇跡と肩を並べるくらいの奇跡で、元々は字はものすごく下手でした(今も下手です(^_^;))
ところがこの時に自分の筆でなく友達の筆を使って書いたら奇跡が起こったという
ことでその後習字のコンクールに応募しても入選(銅賞の下(^_^;)で参加賞)の連続
でした。

このように芸術的なものについてはセンスは全くありません。

ちなみにその人のセンスがわかる服装も・・・・アレなことが多いです(^_^;)

でもですね・・・・・下手とかいうレベルではなく全くないというレベルの人はそうそう
いないと思うのですね。偏差値90の人は本当に天才だと思いますが、偏差値3の
私も逆の意味で天才なのかもしれません(^_^;)<けっこうポジティブだな・・・おい

人の心に感動を与えるようなものは無理ですが・・・・

へ~、こんなのこの世の中に存在するのか!!!
一度みたら二度と忘れないな!!

というくらい希少価値の才能(がないということですが・・・・)の持ち主であることは
間違いありません(笑)


|

« 利率に目を奪われることなかれ(笑) | トップページ | 売れっ子だった頃・・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/51046195

この記事へのトラックバック一覧です: ここまで来るとある意味貴重(^_^;):

« 利率に目を奪われることなかれ(笑) | トップページ | 売れっ子だった頃・・・・・(^_^;) »