« 最悪の転職 | トップページ | 確定申告 »

2011.03.01

隠れ家(^_^;)

みなさん、こんばんは。
以前九段下にあるクライアントに来たときにパスタのお店を教えてもらいました。

ここはクライアントから歩いて数分のところにあるのですが、おそらく私では絶対に
見つけることができないお店です。また運良く見つけたとしても人を拒むような扉が
閉まっており扉にそっけなく

今日のランチ・・

と小さな張り紙がしてあるだけです。

きっと見つけても入らないでしょう。

お店の中に入ると料理を運ぶ人(多分シェフの奥さん)は愛想がなく・・・・

でも、サラダがたっぷりついて、スパゲッティがハンパなくうまい(私は普段あまり
パスタは食べないのですがここのパスタは食べたくなります)です。

残念ながら写真を撮っていないので実物をお見せすることができませんが、いつ行っても
混んでいますが、今日は奇跡的に私が行った時間はガラガラでした(その後すぐ満員
になりました)

え~、どこにあるかって・・・・・

私は方向音痴なので人に道の説明をすることがタマネギを食べると同じくらい
苦手なんですよね~

お店は「佐藤」(よくある苗字なので検索しにくいでしょう(笑))といいます。

コーヒーやスープはついていませんが、あれだけタップリのサラダとあのクオリティーの
スパゲッティで1000円は安いと思います。

是非九段下南2-9辺りに来たら捜してみてくださいね(^_^;)

|

« 最悪の転職 | トップページ | 確定申告 »

コメント

すいか姫さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

今日は和風ハンバーグをお昼に食べたのですがハンバーグの下にたまねぎ敷いてありました(笑)

何もこんなところにタマネギ敷かなくてもと思います。

また先日クライアントの人とトルコ料理の店でランチした時に付け合わせにタマネギがどっさり出てきました(^_^;)

クライアントの人は私の好みを知っていて・・・・タマネギ全部食べましょうか?といってくれました。

もちろん、大人なので・・・・・
好意に甘えますた(^_^;)

来月辺りまたスパゲッティを食べに行きたいですね~

投稿: クロワッサン | 2011.03.05 15:18

こんにちは
九段下といえば
クロワッサンさんの苦手な
おおきな●ま●ぎの近くですね
隠れ家でも、美味しいお店だから、
お客さん来てしまう所が素敵ですね。

投稿: すいか姫 | 2011.03.05 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/51005124

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家(^_^;):

« 最悪の転職 | トップページ | 確定申告 »