« 電気 | トップページ | 税務署(^_^;) »

2011.03.24

本当は今頃は・・・・・・(^_^;)

みなさん、こんばんは。
今日も寒いですね~

今日は24日です。本当は今日はヒラリーハーンさんのバイオリンのコンサートの日でした。
かなり以前からチケットをゲットし、今日のこの日を楽しみにしていました。

ヒラリーハーンさんの演奏は清々しくまっすぐで凛とした感じで、これを生で聴いてみたい
という思いが今日叶うはずでした。

ところが地震と原子力発電の事故で中止になってしまいました。

ということで今日は早く帰って、ラーメンにチャーハンの小を食べてラルク聴いて寝ようと
思います(^_^;)

|

« 電気 | トップページ | 税務署(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/51206718

この記事へのトラックバック一覧です: 本当は今頃は・・・・・・(^_^;):

« 電気 | トップページ | 税務署(^_^;) »