« ぬるいラーメン(^_^;) | トップページ | 面接(^_^;) »

2011.02.26

余計なお世話(笑)

みなさん、こんにちは。
みなさんはもう地デジにしましたか?

私はまだアナログです(^_^;)

というのはテレビ地デジ化というのは自分自身の興味の中でそれほど優先順位が高い
わけではないので(あまにテレビを観なくなったのでどうでもいい(笑))意識すらないです。

ところが余計なお世話というか・・・・・

まずテレビ画面の下のほうに地デジに関する告知があります。たまにテレビを観ると
これがうざい(^_^;)

さらに地デジ化の注意喚起の内容で

あなたのテレビはこうなります・・・ということで砂嵐の映像を見せつけられます。

ここまで来ると公害に匹敵するような気がします。

あまりテレビ番組がくだらない或いはどこの局も同じ内容(特にワイドショー)しか
やっていないとこんなことに電波のリソースを無駄に使っていたんだな~

と改めて実感します。

この記事とは関係ありませんが武井咲さんはいいですね~

|

« ぬるいラーメン(^_^;) | トップページ | 面接(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/50973521

この記事へのトラックバック一覧です: 余計なお世話(笑):

« ぬるいラーメン(^_^;) | トップページ | 面接(^_^;) »