« 崖(^_^;) | トップページ | 戻っちゃった(^_^;) »

2011.02.19

なくなったもの

みなさん、こんにちは。
今回の記事は地域限定です(^_^;)

私は現在横浜に住んでいますが、今週の火曜日から故郷の新潟県加茂市にいます。
あらためて思うのは、以前美味しいお店が今はけっこうなくなっていますね。

山崎屋(宮大門のところです)のあずきアイス
川栄のチャーハン、あんかけかつどん
おおたにのお弁当
餃子の味楽(お店はありましたが開いていませんでした・・・休日かも)

もう幻の味ですね。

でもまだ頑張っているお店もあります。

あめ友のイタリアンアイス(これは絶品)
キャプテンの味噌ラーメン

思い出しただけでもよだれが・・・・・・(^_^;)

また、高校時代は三条にいっていたので、学校の近くのデリーというカレー屋
さんのシュリンプカレーが絶品でした。その後デリーは東三条に引っ越したのですが
今はないみたいです。五十番のカレーラーメンも美味しかったっす。

また、大学時代は新潟によくいっていたのですがヒュリカのカレーが絶品でしたが
これも店がありませんでした。

また、食いたいな~

本記事は加茂地区に住んでいないと全然わからないと思います(^_^;)

|

« 崖(^_^;) | トップページ | 戻っちゃった(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/50910694

この記事へのトラックバック一覧です: なくなったもの:

« 崖(^_^;) | トップページ | 戻っちゃった(^_^;) »