« なくなったもの | トップページ | ぬるいラーメン(^_^;) »

2011.02.21

戻っちゃった(^_^;)

みなさん、こんばんは。
先週はず~っと生まれ故郷の新潟県加茂市に滞在して昨日横浜に戻ってきました。

生まれ故郷には社会人になるまで住んでいて、社会人になることが決まってから急遽東京(田舎では東京都だけではなく横浜や大宮なども東京といいます。栃木県や茨城県は東京とはいわないようですが(^_^;)千葉県も多分・・・・(^_^;))に出てきました。

社会人になってからはずっと東京ですが(^_^;)、生まれ故郷に一週間ほどいるとビジネスマンの感覚は失われて、東京に出て来る前の感覚に戻ってきました。

まず、昨日東京駅に着いたらあまりの人の多さに・・・・・・
しかも人の導線を平気で横切っていくので歩きにくいったらありゃしない(笑)
へっ、携帯かけながら人混み歩いている奴がいるにゃ~

という感じです。

しかも今日は在宅ワークなのでまだ社会人になる前の感覚キープ(^_^;)

明日から外で仕事なのですが、ちゃんとできるかにゃ~(^_^;)

|

« なくなったもの | トップページ | ぬるいラーメン(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/50933259

この記事へのトラックバック一覧です: 戻っちゃった(^_^;):

« なくなったもの | トップページ | ぬるいラーメン(^_^;) »