« 子供の時の感覚 | トップページ | 浜の真砂は尽きるとも・・・・(^_^;) »

2011.02.09

ミニモンスターな人達(^_^;)

みなさん、こんにちは、
先日あるボランティアに行きました。

これは年一日ですが強制参加で毎年この時期に参加しています。

相談に来る人は多いと少し待たされることがありますがそれでも例年スムースに
進むのですが、たまに数人の相談者はそれなりの年齢にも拘わらず
ミニモンスター的な方がきます。

先日見たのは、他の回答者に相談にきた人でなかなか自分の順番が回ってこない
のに腹を立てて・・・

もういい!!

といって帰って行きました。その人の相談をする予定の回答者は

????

状態で

俺たちボランティアなのに趣旨がわかっていないみたいだね~

でした。

相談が終わり会場を後片付けしていると、どうして自分の相談を受け付けないのか!
という人が来ていました。

相談が終わって会場を片付けているのに(笑)

どうして受けつけないの!!
そんな場所知っているんだったら初めから聞かないわよ!!

プンプンプン(`へ´)フンッ。

という感じでした。

以前やはり受付時間が終わった後で来た方は・・・・・

私のこの時間が無駄になった!
どうしてくれますか!!

といっていました。

(私たちがあなたに対して使った時間のほうが遙かに無駄なんですけどね(笑))

私の仕事の環境が恵まれているせいか普段こういう人と会うことが
ないので、けっこう新鮮です(^_^;)

また来年も参加しようっと・・・・・(^_^;)

|

« 子供の時の感覚 | トップページ | 浜の真砂は尽きるとも・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/50819982

この記事へのトラックバック一覧です: ミニモンスターな人達(^_^;):

« 子供の時の感覚 | トップページ | 浜の真砂は尽きるとも・・・・(^_^;) »