« ごまかしの典型 | トップページ | 久しぶりの新潟散策 »

2011.01.29

もうし~らないっと・・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。
ねじれ国会といわれますが確かに民主党は衆議院では定数の3分の2を持っていないので参議院で否決されたら成立しません。

子ども手当の継続についても3月末までに国会で承認されないと制度そのものが失効してしまいます。そうすると旧制度の児童手当が復活することになるそうです。

そうなると制度は混乱しますし、子ども手当を前提に今年は個人の所得税課税が強化されています。(1月の給与明細をみてびっくりされた方も少なくないみたいです)

なんというか・・・・民主党は未曾有の政権与党になるかも・・・(^_^;)

国債の格付け低下どころではないですね。

しししし~らないっと・・・・

|

« ごまかしの典型 | トップページ | 久しぶりの新潟散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/50715654

この記事へのトラックバック一覧です: もうし~らないっと・・・・(^_^;):

« ごまかしの典型 | トップページ | 久しぶりの新潟散策 »