« どっちがといわれても・・・・(^_^;) | トップページ | あの~(^_^;) »

2011.01.26

どっちがといわれても・・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。
お笑いの番組をみていると・・・・

次長課長というコンビがいます。

どっちが次長でどっちが課長なのか?

と質問されることがありますが、多分次長課長がコンビ名でどっちが次長でどっちが
課長・・・・ということはありませんよね?

或いはロンドンブーツ1号2号というコンビもいますがこれもきっとどっちが1号でどっちが
2号ということはなく、コンビ名がロンドンブーツ1号、2号なのだと思います。

そうかと思えば品川庄司は左が品川で右(あのミキティィィィィィィ~という人ですね(笑))
が庄司なんですよね。

複雑ですね~(^_^;)

|

« どっちがといわれても・・・・(^_^;) | トップページ | あの~(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/50693383

この記事へのトラックバック一覧です: どっちがといわれても・・・・(^_^;):

« どっちがといわれても・・・・(^_^;) | トップページ | あの~(^_^;) »