« 共同購入クーポンについて考えさせられること | トップページ | 逮捕されても・・・・・ »

2011.01.03

お金のプロって・・・(^_^;)

みなさん、こんばんは。
時々クライアントに行くと社員の個人的な相談にのることがあります。

一番多いのは不動産を購入する時の返済プランの相談ですね。

彼らは時々私のことを

お金のプロ

という時があります。

ちょっとこそばゆいものがありますが、私が本当のお金のプロだったら・・・・・

私自身もっとお金持ちというか富裕層と呼ばれる階層に入っているような気が
しますね~

あまり買いかぶらないほうがいいかも・・・・・(^_^;)

|

« 共同購入クーポンについて考えさせられること | トップページ | 逮捕されても・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/50485337

この記事へのトラックバック一覧です: お金のプロって・・・(^_^;):

« 共同購入クーポンについて考えさせられること | トップページ | 逮捕されても・・・・・ »