« 論外 | トップページ | へえ~ »

2010.12.16

スマートフォン

みなさん、こんばんは。
通勤電車の乗ったり駅に降りたり喫茶店に入ったりすると必ずといってもいいほど
スマートフォンを使っている人を目にします。

無条件に欲しいと思いますが、よく考えてみると長年Think padを使っていますが
これでネット関係は全く不自由がありません、

それ以上に携帯はほとんど電話しか使っていません。たまにメールを使いますが
事務連絡だけで携帯には知り合いの電話番号は全く登録していません。

(だから携帯なくしても全然問題ありません(^_^;))

まあ、本も電子で読むわけではないし、地図で遊ぶわけでもないし、メールはThink padで十分だし、出先でオフィスや会計ソフトを使うし・・・・・・

外でThink padでメールできるし(たまにメガサイズのファイルを受け取ることもあるし)

ということでスマートフォンは欲しいと思いますが、使い道がない(笑)

とここまで書いて・・・・

これほど携帯を電話としてのみしか使っておらず、しかもほとんど電源切りっぱ
なしなので私の携帯に電話をしてその場で会話できた人は宝くじに当たるくらい
の確率みたいっす(笑)

|

« 論外 | トップページ | へえ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/50318546

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォン:

« 論外 | トップページ | へえ~ »