« 警察がこれやったら・・・・・(^_^;) | トップページ | 芸能レポーターみたいですが・・・・・(^_^;) »

2010.12.24

意欲がわかず・・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。

以前にタマネギが苦手*1なので牛丼は食べられない・・・という趣旨のことを
当ブログに書いたと思います。

ところが吉野屋はタマネギを抜いて欲しいというと「なるべく」タマネギが入らない
ようにしてくれるということも教えて頂きました。

でも、その情報をゲットしてもまだ牛丼は食べていません。

個人的には牛丼にはそれほど興味も執着心もないのかもしれません。

タマネギはダメですが「あさつき」や「らっきょう」は好きなんですよね~(^_^;)

*1苦手といってももちろん大人なので外で食事する時は我慢して食べますが
 それでもタマネギの量が多いと残すこともあります(^_^;)
 あと鍋物に入っているデカイ長ネギも・・・・・・・・
 そばの薬味くらいだったら大丈夫なんですけどね~

|

« 警察がこれやったら・・・・・(^_^;) | トップページ | 芸能レポーターみたいですが・・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/50385442

この記事へのトラックバック一覧です: 意欲がわかず・・・・(^_^;):

« 警察がこれやったら・・・・・(^_^;) | トップページ | 芸能レポーターみたいですが・・・・・(^_^;) »