« 意欲がわかず・・・・(^_^;) | トップページ | 芸能レポーターみたいですが・・・・その2(^_^;) »

2010.12.25

芸能レポーターみたいですが・・・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。

最近麻木さん、大桃さん、山路さんのニューズに興味を持ちました。

それは1人の中年男性を巡る2人の知的中年女性(本当に知的なのかは知りませんが(笑))という内容ではなく、麻木さんの記者会見にあの弘中弁護士が同席していたから
です。

最高裁では離婚していなくても実質的に破綻していればそれは不倫ではない・・・

ということをおっしゃった時に

弘中弁護士ともあろう人が、こんなことに同席するなんて・・・

と思いました。

ところが記者会見を見ているうちにそうではないと思い始めました。

麻木さんは山路さんに(多分かなりの金額を)サポートしており、また、おそらく金銭以外
の物品面でもサポートしていたと思います。

2人が別れる時のこの「サポート」の精算が相当大変(これは記者会見で弘中弁護士も
おっしゃっていました)でおそらくこれを解決するために麻木さんが(或いは事務所が)
弘中弁護士に依頼したのだと思いました。

以下全くの想像です。

麻木さんがサポートする時にそれを貸すとか差し上げるとか明確な意志がなかったのでは
ないのかと思います。そうすると、山路さんの立場からするともらったのだから・・・
ということになるのでしょう。(あくまでも推測です)

また、仮に差し上げるにしても麻木さんは

山路さんとの結婚も考えていた・・・・・

と記者会見でおっしゃっていたので、結婚することを前提の援助ということでそれが
叶わない場合は前提が崩れたのかな~

と思っていたのですが、実は昨日の大桃さんの会見で麻木さんと山路さんとが婚姻関係
にあった期間があったということが明らかにされました。

麻木さんの記者会見は意図的に婚姻関係があったという事実がないように敢えて誤認
するような言い方をしたことになりますが(だからといってそれは麻木さんの自由ですが)
婚姻関係があった期間の援助の精算に対する麻木さん側の考え方と山路さん側の
考えにかなり大きな隔たりがあるのではないかと思います。

麻木さんは才女、知的というイメージがありそれで色々な番組に出演されていてかなり
の収入があったと思いますがその大半をつぎ込んだような気がします。

しかしながら山路さんはその精算がきっとできるだけの財力はないので麻木さんとしては
かなり困っているという状況なでしょう。

こういうバックグランドがあった時に大桃さんからの暴露があったのでイメージがダウン
したのは麻木さんの計算外だったのでしょう。私個人は麻木さんというタレントにはあま
り興味がなく

印象としては・・・・

どうしてこの人って賞金がかかるクイズとかこんなに必死なんだろう・・・・・・

くらいっすね(^_^;)

この後山路さんの会見があるそうですが、彼が何を語るのか興味があります。

山路さんの出方によっては麻木さんとの民事訴訟に発展する可能性があるし
その裁判を見据えるとあまり不利になるようなことはいえませんからね。

ただね~、もらったということであれば山路さんはその分税務署に申告して
いたのかな~という疑問がありますけどね(笑)

今回の想像で大桃さんのメリットはそれほどないような気がしますが、私見ですが
山路さんと麻木さんに対する復讐なのだと思います。

以上トーシロ芸能リポーターのクロワッサンがおおくりしました(笑)

|

« 意欲がわかず・・・・(^_^;) | トップページ | 芸能レポーターみたいですが・・・・その2(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/50393789

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能レポーターみたいですが・・・・・(^_^;):

« 意欲がわかず・・・・(^_^;) | トップページ | 芸能レポーターみたいですが・・・・その2(^_^;) »