« あの~(^_^;) | トップページ | 私見です(^_^;) »

2010.11.24

UZEEEEEE~こと(^_^;)

みなさん、こんばんは。
最近はポイントがウゼェ~って感じっす。

まず今持っているポイントカードから乗り換えるともっとポイントが付きます(同じ会社)
という案内が何度がきていますが、面倒なのでこれは申し込みましたが(何度もきて
これもウゼェ~ので申し込みました)後は全く何も考えていません。

我が家の隣に東急ストアーありそれ以外のスーパーは近くにはないので

ヨーカドー
政情石井ではなく成城石井
小田急のスーパー

などの他のスーパーのポイントカードは作っていません。

たまに上記のスーパーで買い物しますが、もちろん現金で払うのですが
その時にポイントカードはと提示を促されますが、持っていません(笑)

うざいのでいちいち確認しないで欲しいっす。

また東急ストアーでラッキー券が発行されるのですが(いつもではないようです)
ラッキー券はいつも捨てます(^_^;)

何日にいくら以上買うと多くポイントが付くなんてかなりウゼェ~って感じっす。

またスーパーサイドも発生したポイントをコンピュータで管理して、未使用のポイント
を会計上織り込み、時効になったポイントは収益に振り返るなんて面倒なことする
のもかなりUZEEEEEEEE~って感じですね(^_^;)(<詳しいな(笑))

また、エコポイントもかなりUZEEEEEE~感じです。

来月になるとエコポイントが半分になるとか面倒だにゃ~

(我が家はまだアナログです(笑))

エコポイントなんてアウトオブ眼中です。

|

« あの~(^_^;) | トップページ | 私見です(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/50120358

この記事へのトラックバック一覧です: UZEEEEEE~こと(^_^;):

« あの~(^_^;) | トップページ | 私見です(^_^;) »