« 続きますね~(^_^;) | トップページ | あの~(^_^;) »

2010.11.23

これは密室ですね

みなさん、こんにちは。
昨日柳田元法務大臣が辞任しました。

ところが・・・・・

柳田氏は首相に呼ばれるまでは辞任する気はなかった・・・といいその場で辞任を迫られたことをほのめかしていました。ところが昨日の国会答弁で丸川氏(コワイっす(^_^;))の質問に対して管氏は

自分から辞めたいいってきたのでその意志を尊重してその場で辞表を書いてもらった

と答弁していました。

まさに密室の出来事ですが、民主党政権は自民党と比べて密室度が低いのがウリの
一つだと思いますが・・・・・

特に柳田氏を呼んだときに仙石氏も同席していたそうです。

仙石氏は私見ですが色々なアイデア(策?(笑))をお持ちの人で、また、決断ができる人
だと思いますが一歩ツメが甘い人でもあります。

赤い後藤田と呼ばれていますがまだまだ後藤田氏には遠く及ばないと思います。

柳田辞任の経緯は事実認識の問題ではなくどちらかがウソをついていることになります。

こんな簡単なこともキチンと処理できない政権っていったい・・・・・

ただ自民党にはあまり調子に乗って欲しくないと思います。
自民党の今のメンツみても・・・・・・・・・

当ブログでは政治のことはなるべく触れないようにしているのですが、

尖閣の対応
税制改革
予算
柳田問題

私自身不快感を感じるほど酷いものがあります。

もう口出すのやめたらいかがですか>仙石さん

|

« 続きますね~(^_^;) | トップページ | あの~(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/50107009

この記事へのトラックバック一覧です: これは密室ですね:

« 続きますね~(^_^;) | トップページ | あの~(^_^;) »